愛媛の思い出。その5 | DAIZO SHIODE

愛媛の思い出。その5

ん?
photo:01




お世話になりました★
photo:02


また会おうぜ!
photo:03


お見送り。
photo:05


photo:04


純也、ありがとう。
photo:06


photo:07


bye bye
photo:08



帰りも飛行機だったので、あっという間に到着。
愛媛と東京がものすごく近く感じました。
祥ちゃん、おつかれー。
そして、いろいろとありがとう。
photo:09


愛媛と東京の景色を見比べてるのかな?
photo:10



今回の4日間の愛媛ツアーに協力してくださった皆様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。誰かの支えがあるからこそ自分がこの場その場に立てていることや行動に移せているんだな~って。これから先の人生も絶対にこの気持ちを忘れずに、大切にしながら日々の生活を送りたいです。

Thanks:)
My Family
Junya
Shota Yamazaki
Masataka Yamashiro
Kenya Okuno
Akira Hirokawa
ムラサキスポーツ八王子
ムラサキスポーツエミフルMASAKI
愛媛スケーター
会長
香川スケーター
Lesque
Burton Japan
Gravis
Analog
Fizz bearing
Big wing
Charlie
DC
LRG
Uniful

ありがとうございました。

Daizoからの投稿