愛媛の思い出 | DAIZO SHIODE

愛媛の思い出

2012/June/8(金)~11(月)までまたまた愛媛に帰ってました。
めっちゃ写真撮ってくれたのに、写真の容量がデカ過ぎてアップできません!純也ごめんね!後日アップします★

今回の移動はなんと、飛行機です。諭吉が飛んだ~。
photo:01


Lesque山崎"てめぇケツの穴から手ぇ突っ込んで奥歯ガタガタ言わしたるぞ''祥太
photo:02


ようこそ愛媛(松山)へ 1時間弱で到着!めっちゃ早かった。
photo:03


天気が微妙に悪かったので、エミフルMASAKIのムラサキスポーツにあいさつへ。吉田店長、水野さん、スタッフの皆さん、いつもありがとうございます!
天気が回復してきたのでリベンジTHE坊っちゃん!
photo:04


がしかし、良いとこでKick Out.
次回こそはリベンジだに。
で、Lesque山城"フランス行ってたけど全くフランス語使えなかった"正隆プロと合流。
photo:05


photo:06


photo:07


最終電車でUniful奥野"すぐにでも愛媛に行きたいな~"健也が到着する駅まで、頭文字Dが峠をカッ飛ばしてお迎えに。
photo:09


これで役者が揃いました。
実家に帰ると実弟・純也の愛娘さやかがお出迎えしてくれましさた。
おっけんパパ
photo:10


もちろん、愛猫・ユメも★
photo:11



iphoneからだと10枚までしか写真載せられ編!

その2につづく!!

Daizoからの投稿