Studio Live やりました。 | DAIZOオフィシャルブログ「日だまりの小部屋」Powered by Ameba

Studio Live やりました。

カップ麺のお湯を溢さない様に歩くお兄さんとすれ違って、
はて?お兄さんの歩いて来た方向は住宅街でコンビニなんてあったかしら?と
小さな謎にずっとモヤモヤしております。

どうも。森大造です。

最近ちょっと良いカメラをゲットしたので
先日、1人スタジオライブをしてみました。

久々のYouTube投稿なので、せっかくなら少し憂鬱な平日初日のお昼休みに観れるようタイマーをセットしたんですが

ここで夜型が炸裂してしまい、日付が変わっている事に気付かず、ウッカリ火曜の昼に設定していました 汗

気付いてすぐ、慌てて観れる様にしたのですが、
皆さんご覧頂けたでしょうか??

まだの方はこちらをどーぞ。




今まで使ってたカメラから3ランク位アップしてるのでw
良い感じに撮れたんでは無いでしょうか?w

感想頂けると励みになります☆


あぁ〜〜

ライブしてぇなぁ〜。


ライブハウス JETROBOT支援

CD通販ページはこちら

https://www.daizomori.com/blank

 

 

上記ページからの売上金は、全額 JETROBOTに寄付されます。

皆さんのご支援、ご協力よろしくお願い致します。