少しでも力になれるなら。 | DAIZOオフィシャルブログ「日だまりの小部屋」Powered by Ameba

少しでも力になれるなら。

『この恋あたためますか』の森七菜ちゃんを観て、異性としてではなく

「うわー。かわいー。なんか買ってあげたいわー。」

と親戚のオッチャンみたいな感情になってしまっております。

 

どうも。森大造です。

 

本日は「大事にしたい場所を守る」為に一つ行動を起こそうと思います。

 

 

神戸時代の先輩を頼って、ギター1本で上京したのが2007年。

 

東京に拠点を移してから、初めてライブをさせてもらったのが「原宿JET ROBOT」

http://music.jetrobot.com

 

 

 

 

多い時は月に4本ほど演奏させてもらい、上京直後で集客なんてほとんど出来てないのに終演後は毎度たらふく酒を飲ませてくれました。

 

「一生青春!」という人生のテーマを抜きにして

もし20歳を超えても「青春時代」と呼べる時期があるのなら

僕にとっては間違いなく「あの場所だ」と言えるライブハウスです。

 

その後ビルの改装で場所は高田馬場に移り、以前ほど足蹴く通う事はなくなりましたが

僕が「東京の親父」だと思っている、オーナーの西田さんとは定期的に連絡をとりあい、たまに飲みに行く仲は続いていた訳ですが。

 

先日、天窓グループの閉店発表を受けて

”いつでも帰れると思ってる場所は、いつでも帰れるように守らなければ」という思いが僕の中に生まれまして

 

微力かもしれないけど、何か出来ることは無いか?と考えました。

 

 

さて、ここからが本題なのですが

 

僕が2017年にリリースしたミニアルバム「8-eight-」

 

このCDの通販を、リリース当時から「JET ROBOT」の通販サイトにお願いをしていたんですが

 

本日から通販のCD売上を、全額JET ROBOTに寄付することに決めました!

 

 

まずは初回に預けてある在庫分。

 

微力かもしれないけど、少しでも力になりたいんよ。

 

 

皆さん、もしよろしければ僕の大切な場所へ、支援のご協力をよろしくお願いします!

 

以下にリンク貼っときます!

 

https://www.daizomori.com/blank