創るという事について。 | DAIZOオフィシャルブログ「日だまりの小部屋」Powered by Ameba

創るという事について。

ブログが遅くなってしまいましたが

 

嵐の中のご来場。

 

西新宿navi cafeランチ3マンLIVE。

 

皆様、ご来場ありがとうございました!

 

image

 

凡そ2週間ほど続いた東京の雨模様。

 

長く塞ぎ込んだ空の鉛色は、心の中まで少しカビさせてしまっているような錯覚がありました。

 

知らずに心の底に溜めてしまった感情なんかを拭えるような、そんな歌が唄えたでしょうか?

 

今回で3回目のランチ3マンLIVE。

 

共演のタキザワさんは同期演奏。

 

大橋さんはギターシンセ。

 

前回からまた「新しい何か」を導入した演奏。

 

僕自身、ギターで参加をしているバンドFF0000において

 

同期演奏の音源作りや、アレンジ、作曲作業など

 

新しい試みは結構色々してきたつもりなんだが

 

こと、自身のステージにおいて、それは表現出来ていたのか?と思うと少し疑問が残る。

 

曲を創る。同期を創る。ステージを創る。ひいては空間を創る。

 

今一度、「創る」という事について考えてみる夜更け。

 

なんだかハマりそうな予感のする、クラフトボスと共に。。。

 

image

 

次回はまたまた日曜日。

 

駒沢ストロベリーフィールズでお逢いしましょう。

 

 

 

【LIVE情報】

 

10/29[日] 

​駒沢

STRAWBERRY FIELDS

チケット予約

 

11/14[火] 

​下北沢

CLUB Que​

チケット予約

 

11/20[月] 

​上野

​上野音横丁

 

チケット予約

 

11/27[月]

​下北沢

RAG​

 

チケット予約

 

 

各ライブの詳細はHPまで!