肉喰らう打ち合わせ。 | DAIZOオフィシャルブログ「日だまりの小部屋」Powered by Ameba

肉喰らう打ち合わせ。

本日は、ちょっとした打ち合わせを兼ねて

 

と、いうか一緒に半分は一緒に飯を喰いたかっただけなんだがw

 

11月、主催イベントに参加させて頂くgrassbird Ba高橋と飯を肉を喰ってきました。

 

はーい。飯テロはじめまーす(ショートバージョン)

 

image

 

どん。

 

今日初めて入った焼肉屋さん。

 

なんでもA5のみ取扱いのお店らしく

 

手前のユッケが1000円。

 

そして奥の本日オススメの7種盛りが3980円という超お得な価格設定。

 

image

 

率先して焼いてくれた高橋の表情もどこかご満悦ですw

 

基本的に赤身を好む僕らですが

 

今日、僕が食べた中で気に入った部位を店員さんに聞いてみた所

 

内モモと外モモ。

 

どーやらオイラは牛のモモが好みのようですw

 

 

さ、そんな感じで本日の打ち合わせを兼ねた肉会は無事に終了したわけですが

 

当然、11月のLIVEの話。

 

そして、また別の話でも少しおもしろい事が出来そうな予感。

 

皆さん、続報をお待ち下さいまし!

 

 

 

【LIVE情報】

 

10/22[日] 

​西新宿

navi cafe​

チケット予約

 

10/29[日] 

​駒沢

STRAWBERRY FIELDS

チケット予約

 

11/14[火] 

​下北沢

CLUB Que​

チケット予約

 

11/20[月] 

​上野

​上野音横丁

 

チケット予約

 

11/27[月]

​下北沢

RAG​

 

チケット予約

 

 

各ライブの詳細はHPまで!