ラーメン実況【強制イベント】 | DAIZOオフィシャルブログ「日だまりの小部屋」Powered by Ameba

ラーメン実況【強制イベント】

本日も恒例のFF0000深夜リハから帰宅。

 

今日はリハ前に、以前購入したエフェクターの修理の為、一旦新宿へ。

 

基本的に「何かしらの用事」が無い限り、僕はこの街には来ない訳だが

 

せっかく来たのだから・・・

 

そして丁度腹も減ってきた訳なので・・・

 

 

随分と久々に、新宿 東南口の隠れた名店

 

「海神」さんの「あら炊き塩ラーメン」を頂いて来ました。

 

image

 

初めて行ったのは、上京してから割とすぐじゃないかな?

 

舞台「エブリリトルシング」の稽古場が新宿で、帰り道でふらっと寄ったアタリ店。

 

店舗は二階。

 

確かアダルトショップの脇の階段を上がっていくタイプの入り口だったもんで、ちょっぴり気まずい思いをしたのを覚えているw

 

そんな久々の「海神」さん。

 

並んでいる時、丁度自分の正面にサラリーマン風の男性が一人。

 

ほぼ同じタイミングで着席。

 

席は隣。

 

そしてほぼ同じタイミングで着麺。

 

澄み渡ったスープを前に、いざ食べようと箸を伸ばすと

 

「いやぁ・・・美味そうだな・・・」

 

 

若干大きめの独り言が隣から聞こえてくる。

 

 

その後もちょくちょく

 

「この淡白な塩気が・・ブツブツ・・」

 

「なるほど・・この大葉がまた・・ブツブツ・・・」

 

 

まさかのラーメン実況【強制イベント】が発生しましたw

 

 

濃いめの味付けが好きな人には、ちょっと物足りないかもしれないけれど

 

久々のあら炊き塩ラーメンは美味でしたな。

 

 

さて。

 

最近めっきりFF0000の活動が多くなってきておりますが

 

自身のLIVE活動も今月は沢山待ってますよ!

 

 

まずは10/22の西新宿navi cafe ランチLIVE!

 

こちらは席に限りがありまして、残席わずかとなってますので、皆様ご予約はお早めに!!

 

それではボチボチ眠ります。。。

 

皆様おやすみなさいまし。

 

 

【LIVE情報】

 

10/22[日] 

​西新宿

navi cafe​

チケット予約

 

10/29[日] 

​駒沢

STRAWBERRY FIELDS

チケット予約

 

11/14[火] 

​下北沢

CLUB Que​

チケット予約

 

11/20[月] 

​上野

​上野音横丁

 

チケット予約

 

 

各ライブの詳細はHPまで!