季節とは逆行した衣替え。 | DAIZOオフィシャルブログ「日だまりの小部屋」Powered by Ameba

季節とは逆行した衣替え。

先日手に入れた新しいイヤフォン。

 

標準で付いているケースはもちろん素敵なんだけどさ

 

末永く大事にしたいわけよ。出来る限り守ってあげたいわけよ。

 

てなわけで

 

ある所では有名な、ペリカンのケースを買ってきたわけです。

 

 

「買ってきた」というか・・・通販。

 

マイLOVEタウン。渋谷で売ってそうな店を片っ端から当たってみたけどどこもまぁまぁな期間お取り寄せ待ち扱い。

 

かと思ったら楽天で翌日配送。

 

凄いね!楽天!

 

 

さて。

 

この有名なペリカンケース。

 

頑丈さは勿論の事、ケース内の湿度管理が凄いんです。

 

取扱い店舗の情報によると、水中で30分は耐えれる密閉度。

 

湿気から発生した水滴一粒でレンズがオシャカになってしまうカメラマンさんにも大人気なこのケース。

 

つまりは、お煎餅を入れた場合、いつまでたってもサクサクって事!w

 

 

そんな素敵なペリカンケース、の、今回は一番小さいのを購入。

 

 

 

村人A「道具は【そうび】しないと使えませんよ。」

 

 

忠告ありがとう!村人A!

 

image

 

しっかりと【そうび】させてみました。

 

 

・・・・・・・ごつい。。。

 

 

 

しかしこの「守られてる」安心感!

 

 

薄着になっていく今の季節と逆行したゴテゴテコーデw