真っ青な赤 | DAIZOオフィシャルブログ「日だまりの小部屋」Powered by Ameba

真っ青な赤

基本的に出不精である。

 

「今の自分に満足出来てないのなら、変えられる所から変えていかなきゃ」と

 

先日、植田健一さんに遊びに連れ出してもらった。

 

本当にケンさんと話していると勉強になることばかりだ。

 

 

話題はドンドン移り変わり音楽や嗜好品の好みへと

 

 

ルパンよりも次元

 

フェラーリよりもカウンタック

 

戦隊モノに例えるなら、明らかにレッドよりもブルーが好みだと自分でわかっている。

 

 

只、ケンさんと話している間に

 

「シンガーソングライターたるもの、レッドでなければいけないな」と思考は移っていった訳で

 

ただブルーが好きな自分の本質は、そうそう変わりはしないのも事実。

 

 

それならば

 

真っ青の先にある赤ってのを目指すのも良いんじゃないかな?

 

なんて思考に至りながら喰らう真っ赤な麻婆豆腐だったりする。

 

image

 

 

【3/1!8年ぶりのCDリリース決定!!関西ツアー決定!】
ツイッターアカウント
@DAIZOMORI
【近日LIVE日程】
ご予約、その他詳細は公式ホームページでご確認ください

 

3/11 コラボユニット「タキ森ユキ造」 高田馬場 四谷天窓

3/14 ギターマニアックナイト 上野音横丁

3/20 レコ発ツアー大阪編 セブンデイズ

3/21 レコ発ツアー神戸編 チキンジョージ

 

【FF0000】

3/15 渋谷サイクロン

3/30 渋谷lamama