好きな物は最後に食べるタイプ。 | DAIZOオフィシャルブログ「日だまりの小部屋」Powered by Ameba

好きな物は最後に食べるタイプ。

例えばね?

 

目の前に天丼があったとしよう。

 

エビ・マイタケ・ナス・ピーマン・カボチャ

 

それぞれの具材がツヤッツヤの衣とタレのドレスを纏ってご飯の上に乗っかていたとしよう。

 

人それぞれ好みはあると思うが

 

この具材の中で、君が一番好きと思う具材は、果たして何番目に食べるのかな?って思うのです。

 

オイラの場合は定番だけどエビ!

 

昨日天丼を食べながらふと思ったのです。

 

 

「自分が一番美味しいと思うモノは一番最後に残したい!」

 

食事の最後の瞬間に、「あー幸せだなー。」と感じる瞬間こそが大事なのです。

 

 

それってつまりさ。

 

「オイラのオイシイところも最後まで残ってる」って事じゃないの!?w

 

とか思ってみたりする。

 

 

とか

 

色んな思考を元に書き出したブログのはずが

 

書きながら観ている撮り溜めたアニメ、「クズの本懐」のセリフとか情景に、書きたい内容がザザッと流されそうになるw

 

 

高校生の恋愛感って、「純愛」と「sex」のちょうど中間にあるんだと思う。

 

どっちに傾くのが正義でも悪でも無く

 

相手に向ける純粋な想いこそが「物語になるべく感情」の一つの題材になりうるのかもしれない。

 

あくまで只の余談だが

 

当方、「最終兵器彼女」の大ファンである。

 

とか

 

ドンドン話がぶれてきてしまったので、今宵はこの辺りにしまする・・・w

 

【3/1!8年ぶりのCDリリース決定!!関西ツアー決定!】
ツイッターアカウント
@DAIZOMORI
【近日LIVE日程】
ご予約、その他詳細は公式ホームページでご確認ください

 

3/11 コラボユニット「タキ森ユキ造」 高田馬場 四谷天窓

3/14 ギターマニアックナイト 上野音横丁

3/20 レコ発ツアー大阪編 セブンデイズ

3/21 レコ発ツアー神戸編 チキンジョージ

 

【FF0000】

3/15 渋谷サイクロン

3/30 渋谷lamama