赤坂グラフィティ!ご来場ありがとうございました! | DAIZOオフィシャルブログ「日だまりの小部屋」Powered by Ameba

赤坂グラフィティ!ご来場ありがとうございました!

最近、定期的にお世話になっているライブハウス、赤坂グラフィティさん。

 

本日はトップバッターを勤めさせて頂きました!

 

毎度おなじみw「ループステーション」という不思議機材を使った、ガンガン攻めたギター演奏。如何だったでしょうか??

 

 

毎回ね。ステージに立たせてもらう度に思うんよ。

 

自分の投げた「声」とか「音」が

 

客席に飛んで行った時に、どんな波紋を生むのか。

 

ライトが落ちて、ギターを構えた瞬間

 

僕には客席が、鏡の様に澄んだ水面に見える。

 

 

打ち出した「音」が水しぶきを上げるのか?

 

それとも遠く水平線近くまで消えない、均等な波を作るのか?

 

はたまた、何事も無かった事のように、美しい鏡のままなのか?

 

 

僕はもうすぐ、また一つ年を重ねる。

 

月日が重なれば重なる程、自分の今の現状や、理想とのギャップに凹みそうになったりするんだけどさ汗

 

「あれ?もうこれってどうしようもないんじゃないかぃ?」

 

と思ってしまう事もたまにあるんだけどね。

 

 

今日、LIVEが終わった後ね

 

ロマンスグレーの男性が話しかけてくれて

 

「君はいくつなの? へぇー。まだまだやることあるね」と言ってくれたんだわ。

 

 

「お前さんはまだまだだ」という意味とは別に

 

「まだまだやれる事がある」っていう風に僕には聞こえたんだよね。

 

 

ここ数年、無意識にぼんやりと抱え込んでいた想いを、その一言で抜き取られた気がした。

 

 

そうなんだよ。

 

まだまだやれる事だらけ。

 

 

これからも日々精進、日々邁進!

 

12月の怒涛のLIVEはまだまだ続きます!!

 

 

皆様のご来場お待ちしてまっすっでっすはい!

 

 

ツイッターアカウント
@DAIZOMORI

【近日LIVE日程】
ご予約、その他詳細は公式ホームページでご確認ください

 

12/23 高田馬場 四谷天窓

 

2/12 西新宿navi cafe

 

 

【FF0000】

 

12/30 渋谷CYCLONE

 

 

【ギターサポート】

田中雄也

12/19 高田馬場 四谷天窓

 

タキザワレディーファースト

12/20 高田馬場コンフォート【ゲスト出演!】