田中雄也、名古屋ワンマンから一夜明け、気づけば二夜目が明けちゃいそうですw | DAIZOオフィシャルブログ「日だまりの小部屋」Powered by Ameba

田中雄也、名古屋ワンマンから一夜明け、気づけば二夜目が明けちゃいそうですw

 

田中雄也ワンマンライブ@名古屋ハートランド。

 

皆様ご来場ありがとうございました!

 

早朝から皆で車で出発し、日帰りした弾丸ツアー。

 

一応睡眠は取ったんですが、なんだか昨日から一日がそのまま繋がっている感じがしてますw

 

 

改装後、はじめて訪れる事が出来た新生ハートランド。

 

ちょっと引く位キレイになっててビックリしたw

 

思い出の場所が無くなるのはいつも少し寂しいけれど

 

スタッフさんが変わって無い事で、一つの安心を感じた訳です。

 

形は変われども、想いは継承されていくんだな。

 

 

 

さて。そんな名古屋ワンマンから一夜明け本日。

 

 

ずーーーーーーいぶんとお待たせしている自身のレコーディング。

 

Dr 後藤信介

Bass 高橋圭祐

 

本日は2人のパートのRecが完了しました。

 

もうちょっとお待たせするけど、皆期待しててね!