明日は久々の弾き語りLIVE! | DAIZOオフィシャルブログ「日だまりの小部屋」Powered by Ameba

明日は久々の弾き語りLIVE!

明日は久々の高田馬場 四谷天窓LIVE。

新年度が始まって、皆さん如何お過ごしですか?

実を言うと僕は

「新しい事は良い事!」

とはあまり言えない質で

古い物事から新しい物を創造する事がいいことの様に感じます。

まぁ、この点は楽器とかと一緒なんだけどさ。


ありあまる希望で何かに望むと、ちょっとした綻びで全てが崩れていくような気がして

所謂、5月病ってやつですねw

「新しい何か」に持つ期待はほどほどが良いように感じますwww


とは言え新年度!

明日はそんな一発目のLIVE。

伸びに伸びまくった髪を比較的バッサリ切ってやろうかと!

天気も良いし、今日は散髪日和!と意気込んだものの本日火曜定休。。。汗

明日ライブ前に行ってこようと思いますwww


加藤諭史くんとの久々の共演。

今から僕も楽しみです!


皆さんのお越しをお待ちしておりますー!


【近日LIVE日程】
ご予約、その他詳細は公式ホームページでご確認ください。

4/13 高田馬場 四谷天窓

[FF0000]

4/24 北浦和KYARA

5/13 池袋ADM

5/14 渋谷ラストワルツ