もうすぐ天窓LIVEっす! | DAIZOオフィシャルブログ「日だまりの小部屋」Powered by Ameba

もうすぐ天窓LIVEっす!

すっかりと暖かくなって

すっかりとブログがご無沙汰になってました汗

新しいアコギの相棒探しも残す所2択まで絞れまして

正直な所7:3くらいの割合で心は決まってるんだけど

あと一歩の決め手を探してるっていうかねw

とかなんとか悩んでたら

突然第3の選択肢が現れたりするもんだから困ったもんです。


何かを選ぶ時ってさ、必ず「選ばなかった方の未来」を想像しちゃう訳だよね

だから人は慎重になる。

そして自分が選んだ未来の先に、良くない事が起こったりすると

「あー、やっぱりあっちの方が良かったかも?」

なんて考えちゃう訳で


でもそれって実は大きな間違いで

「見ることの出来ない未来」に過剰な希望を持ってるだけなんだって思う。

自分が悩んだ結果に出した「最良の選択」の先には

今自分が持ちうる「最良の結果」しか待ってないって信じたい。


故に選択は慎重になっちゃうもんなんだけどねw

皆に早く新しい相棒を紹介出来ように急ぎます!www


さて。

4/13は久々の弾き語りLIVE!

高田馬場 四谷天窓です!

皆さんのお越しをお待ちしていますー!!




【近日LIVE日程】
ご予約、その他詳細は公式ホームページでご確認ください。

4/13 高田馬場 四谷天窓

[FF0000]

4/24 北浦和KYARA

5/13 池袋ADM

5/14 渋谷ラストワルツ