11/26 天窓2マンリハーサル! | DAIZOオフィシャルブログ「日だまりの小部屋」Powered by Ameba

11/26 天窓2マンリハーサル!

image

本日。都内スタジオにて。

11/26 天窓2マンリハーサル。

今回一緒にプレイしてくれるのはDrの髭白健くん。

古くは高校時代のバンド「HowL」のメンバーでもあり

東京に来てからは「シシド・カフカ」以前のバンド「eddy12」で共にプレイした旧知の間柄。

てかね。

生まれて始めてバンドで感じたドラムのリズムが「髭白リズム」

つまりはオイラのリズム感って「髭白リズム」な訳よ。

だからかな?

欲しい所がお互い瞬間に理解出来るっていうか

食卓で「アレ取って」と頼むと、黙って醤油を出してくれるような

僕にとって彼は唯一無二のそんな存在なのです。

今日は久々の再会&曲の総当り。

「あ。もうすぐに本番出来るねwww」

って感じまで仕上がったんだけど

2マン前日に控えた最終リハで更にいい演奏が出来る予感!

皆さん!11/26は是非 高田馬場 四谷天窓へお越し下さい!!


思えば上京してから結構色々とやってきたなと思う訳です。

音楽活動はもちろんの事

映画、ドラマ、舞台に出演させてもらったり

舞台で歌ったり、ギター弾いたり、女装したり、女装しながらエレキ弾いたりw

その中で、嬉しい出逢いを沢山経験したし、十分すぎるほどの別れや決別もあったりして

色んな経験を経て、今僕はやっと自分の描いたモノを形にする”環境”を手に入れた様に思う。

大事なのは、手に入れたのは”環境”

ここで「のんべんだらり」とやってたんでは当然何も描けない訳で

及ばない所も重々承知の上で全力でやってきたつもりです。

自分が今すべき事。その答えは自分なりに出た。



「まずは知ってもらうこと」

今年一年はこれをテーマにやってきた訳で。

去年まで続けてた「LIVEの度に新曲!」とは真逆の一年だったと思う訳で

まずは全然新曲が追加されないのに、毎回会場に足を運んでくれた皆!ありがとう!

そしてライブ会場、映画やドラマ、舞台で僕を「知ってくれた」皆さん。

11/26 その一日を僕に下さい。

本気でやっている「今」の僕を観てほしいんだ。

2016年は今年よりもLIVEの本数を少し減らして、新曲強化期間にしようと思ってます。

つまりは少し早いけど、この2マンがある種2015年の集大成のLIVEとなる気がしてます。

後悔はさせません。最高の夜にします。

皆さんのお越しをお待ちしてます!!




次回LIVE
ご予約、その他詳細は公式ホームページでご確認ください。


11/26 高田馬場 四谷天窓 タキザワユキヒト&森大造 2マンLIVE
『六弦づかいの戯れ』
[open] 19:00 [start] 19:30
[前売] 2,500円 [当日] 3,000円
出演:タキザワユキヒト/森大造
会場限定 100円CD販売します!

12/12.13 exposition クリスマスパーティー

【FF0000】


11/28 渋谷ラストワルツ

12/4 渋谷 乙

12/7 高円寺ShowBoat 

12/14 池袋ADM

12/20 渋谷lama

ギターサポート
【上地由真】

12/11 渋谷Encore