今日は上野音横丁!本日もご来場ありがとうございました! | DAIZOオフィシャルブログ「日だまりの小部屋」Powered by Ameba

今日は上野音横丁!本日もご来場ありがとうございました!

image

幾つかの再会もありーの。

本日の上野音横丁。皆さんご来場ありがとうございました!!

終わったら毎回終電ギリギリまで皆で居るのがお約束になってきてしまいましたw

この場所は本当に良い出逢いがあるんです。

長く続けていくためのヒントをくれるような人たちとの出逢い。

そしてそんな出演者だからこそ、お目当て以外にもきちんと興味をもってくれるお客様がいる場所だと思うんです。

一年近く出演の機会をもらっている上野音横丁。

所謂未開の地だった上野の街での空き時間の使い方も慣れてきました。


初めての土地に行くと、まずラーメン屋を探すのが常でしたが

めぼしい場所を食い尽くした今、新たな境地に入っておりますw

実はさ、あんまり教えたくないんだけどさwww

アメ横に500円のうなぎ屋さんを見つけてさ

テレビやなんかでも紹介されてたっぽいお店なんだけど、通りがかりに見つけまして。

image


たったのワンコインなのに割としっかりしてて最近のお気に入りです。

皆さん上野にお越しの際は一度行ってみて。

あんまり教えたくないけどwwwwwwwww



さて。

次回LIVEは高円寺フェス。

ここまで大々的なモノに参加するには初かも!

自分の出番が終わったら、僕もフェスを楽しみたいと思ってるので、もしかしたら別会場でも出会えるかもねw

そして特筆すべきは高田馬場 四谷天窓2マンライブ!!

皆さんのお越しをお待ちしております!!



次回LIVE
ご予約、その他詳細は公式ホームページでご確認ください。


10/31 高円寺周遊フェス

「BOYS ON DREAM~一生青春!!~」

略してボイドリ。Vol.2!

 

高円寺周辺ライブハウス 10会場にて

 

森大造 出演会場【pundit'】 

出演時間 14:00~

 

その他詳細はフェス公式ホームページで。 

 

フェス公式ホームページ

http://isshouseishunn.wix.com/boidori


11/1 高田馬場 四谷天窓

11/26 高田馬場 四谷天窓 タキザワユキヒト&森大造 2マンLIVE!

【FF0000】


10/29 渋谷ラストワルツ

11/5 渋谷eggman

11/18 上野音横丁

11/28 渋谷ラストワルツ