ソウル・フラワー・ユニオンin下北沢! | DAIZOオフィシャルブログ「日だまりの小部屋」Powered by Ameba

ソウル・フラワー・ユニオンin下北沢!

昨年、一緒にDeepツアーをまわらせてもらったベーシスト。

阿部光一郎さんの縁で、本日は「ソウル・フラワー・ユニオン」さんのLIVEを下北沢ガーデンに観に行って参りました。

所謂、大御所のステージ。

お恥ずかしながら今回LIVEを観るのは初めてだった訳で

ビデオ映像なんかで観て憧れていた、70年代のサイケな空気に満ちたステージでした。

アンコールで石田長生さんの話してくれたん、嬉しかったなぁ。

LIVEの余韻に浸りながらの楽屋挨拶。

浸りすぎてすっかり光一朗さんと写真とるの忘れてしまった痛恨のミス!www

今日もらったパワーも、次回の自分のLIVEへと!


次回LIVE
ご予約、その他詳細は公式ホームページでご確認ください。


9/30 高田馬場 四谷天窓

静々動々!二十四本目!!
静】三輪卓也×【動】三輪美樹生

【静】加藤諭史(from 大阪)×【動】森大造
【静】アカリノート×【動】いがらしのぶはる
18:30op/19:00st ¥2,000(ド別)


10/4  四谷サロンガイヤール

10/22 上野音横丁


10/31 高円寺周遊フェス

11/26 高田馬場 四谷天窓 タキザワユキヒト&森大造 2マンLIVE!

ギターサポート
【ストライク】

9/29 渋谷lamama

10/1 渋谷eggman

10/10 渋谷lamama

10/21 池袋ADM

10/29 渋谷ラストワルツ