凡そ10年ぶりの再会。今宵は上野音横丁LIVEでした。 | DAIZOオフィシャルブログ「日だまりの小部屋」Powered by Ameba

凡そ10年ぶりの再会。今宵は上野音横丁LIVEでした。



僕がまだ神戸にいた頃。

まだ改装が入る前の神戸チキンジョージのステージ。

その頃に一度共演をさせてもらった秋休さん。

神戸から遠く離れたここ上野で今日、凡そ10年ぶりに再会する事が出来た夜でした。

やっぱり続けていく事って大事だよね。なんか今日すごくそう思った。

表現する場所がある。伝えられるステージに立たせてもらってる。

そしてそれを支えてくれる皆が居てくれている。

その事はいつも、どんな時でも大事に考えているんだけれど

「伝わった事」が「伝えた事」になってしまうという事もいつも考えている。


会場で一緒に過ごす時間が、より心地のいいモノになるように

僕はもっともっと努力をしていくべきだと、今日改めて感じた一日でもありました。


いつも応援してくれている皆さん。

そして今日初めてステージを観てくれた皆さん。


ご来場ありがとうございました!

より良い時間を作れる様、これからも進化していきます!


次回のLIVEは6/26

場所はまた上野音横丁さんです。

月末。また上野で逢える事を願ってます!


本日もご来場ありがとうございました!!





次回LIVE
詳細は公式ホームページでご確認ください。

6/26 上野音横丁

7/12 高田馬場 四谷天窓

7/27 渋谷eggman

ギターサポート
【ストライク】

6/6 渋谷lamama

6/24 池袋ADM

6/25 上野音横丁

7/13 渋谷ラストワルツ

7/15 池袋ADM

7/21 渋谷lamama