ラジオイベント!in浜松!!旅日記。 | DAIZOオフィシャルブログ「日だまりの小部屋」Powered by Ameba

ラジオイベント!in浜松!!旅日記。

昨夜はストライクのVo。
勝山さんと共に浜松へ!

静岡で放送されているラジオ「GOGOワイドらぶらじ」の、ファン感謝祭イベントに参加してきました。

浜松という場所は確か16才の時に参加したコンテストで訪れた以来。

そのコンテストのグランプリは「風味堂」さん。

遠い記憶の中にある街並みは、どんな風に変化しているのか?

期待を胸に乗り込んだ新幹線「ひかり」

車内の喫煙所を探していて驚いた。

この喫煙者がある意味隔離されている時代に

たどり着いた喫煙所は普通のデッキ部分。

image


つまりは車両と車両の間の壁に直に灰皿が設置しているタイプの喫煙所w

喫煙者に厳しい今の時代に珍しいwww


image

そしてたどり着きました!浜松!

多分300名くらいかなぁ。

会場を埋め尽くすリスナーの方々。

金曜を担当する勝山さんと、相方のパーソナリティーの井川絵美さんと共に

image

一曲だけですが、アコースティックで演奏してまいりました。


ほんともうね。

静岡リスナーのラジオ愛に驚愕だった訳ですよ。

パーソナリティーの皆さんの一言一言に歓声が湧き上がる。

感謝祭というよりもロックコンサートに近いような

静岡の皆さんのパワーを沢山分けて頂いた1日でした。

また行ってみたいなぁ。


さて。

今週末、5/24は上野音横丁のLIVEが控えています!

このパワーを皆に還元しなくちゃね!




次回LIVE
詳細は公式ホームページでご確認ください。

5/24 上野音横丁

5/29 恵比寿天窓Switch

6/8 上野音横丁

6/26 上野音横丁

ギターサポート
【ストライク】

5/22 池袋ADM

6/6 渋谷lamama

6/25 上野音横丁