え?なんでやねん?? | DAIZOオフィシャルブログ「日だまりの小部屋」Powered by Ameba

え?なんでやねん??

皆さん!事件です!!

まぁ、そんな大騒ぎするほどの事では無いかも知れませんが。。。

いつもはスマフォで書くこのブログ。

アメブロ用のアプリを使っている訳ですが、

なんでやろうか?

なぜか全く写真が貼付けられないんです。

PCでアメブロ開いても、写真を認識しないし。


なんでやろか?

インスタグラムにはアップ出来てるし、Macの写真フォルダもちゃんと認識しとるのに。


という訳で、今日は写真無しですが

昨日、今日のリハーサルでは予定曲を全てあたる事が出来まして

ツアー開始が楽しみになってまいりました。


って内容を写真付きでアップしたかったのになぁ。


アプリの一時的な不具合である事を願う。。。





11/14

高田馬場 四谷天窓

カッコいいのは絶対に俺なのだ!!

Yo-da/伊香吉人(from 京都)/中村慎吾/SA:JUN(from 北海道)/森大造/他

18:30op/19:00st

¥2,000(ド別)





ギターサポート


ストライク


10/27 渋谷eggman


Mix UP!! vol.65

金木和也/Don't let me down/LissE/Made in Asia/FRET NORAN/ストライク

OPEN 17:30 START 18:00
PRICE: ADV/DOOR 2500yen / 3000yen