空気読み。 | DAIZOオフィシャルブログ「日だまりの小部屋」Powered by Ameba

空気読み。

「空気読み」というスマホゲームを知ってるだろうか??

こと「空気を読む」という事をテーマにしたミニゲーム集みたいなもんなんだが

「あー。こういう状況あるある!」

というものから

「いやいやいやwこれは無いw」

というシチュエーションまで

説明は一切無いまま、ひたすら空気を読んでいくゲームw

採点方法も曖昧で

「そこはかとなく読めてる」

だったり

「ほどよく読めてる」

だったりw

探せば攻略法はあるんだろうけど、このゲームにおいての100点満点が何なのかは良く分からなかったりするw


先日、ふと思い出して数年ぶりにアプリを開いたら続編が沢山出ていて

思わず2をダウンロードしてしまった僕ですw


実際問題。

読めてるのかなぁ~?空気www


作曲作業の合間の息抜き。

シュールなシチュエーションに思わず吹き出す瞬間もまたエエもんですw


最近LIVEがドンドンと決まって

皆に逢える機会が増えて嬉しいなぁーと思う今日この頃☆

夏が近づき、今日の東京の空にはゲリラ豪雨。

皆さん、再び逢える日まで体調崩したりしないでね!



次回LIVE

ご予約は、イベント日時、お名前、枚数を御記載の上

daizomori.yoyaku@gmail.com まで!



6/16 高田馬場 四谷天窓

タイトル:未完成の美学

出演:曲がる(from愛知)/古木衆/松本耕平/左近誠道/ 森大造

18:30op/19:00st ¥2,000(ド別)



6/23(月)名古屋ハートランド

Magentasmith / 森大造 / タクト with タクト楽団 / 他

Open/Start 18:30/19:00

adv/door ¥2.000/¥2.500 +1D ¥500



ギターサポート

ストライク

6/9月 渋谷eggman
詳細近日公開!

6/14土 渋谷ラママ
詳細近日公開!

7/2水 渋谷eggman
詳細近日公開!




iPhoneからの投稿