さて!明日は高田馬場 四谷天窓! | DAIZOオフィシャルブログ「日だまりの小部屋」Powered by Ameba

さて!明日は高田馬場 四谷天窓!

色々と作業の合間

ふと思い立ってあるカフェ&バーへ。

なんでも英会話が盛んに行われるのがウリの場所らしく

元々そこまでペラペラという訳では無いが

最近めっきり使ってない英語。

よっしゃ!トレーニングも兼ねて行ってみるか!

と意気込んだものの

英会話っぽい要素が一切無いまま食事は終了。。。笑


プロジェクターで映されていた映画が、何故か「羊たちの沈黙」だったのも影響してか

肝心のランチメニューの味も正直微妙www

うーむ。

やっぱりこういう場所はBARタイムの方が狙い目なのかもね。

納得出来ずに繰り出した禁断のランチ食べ直し!

ちょっと気になっていたラーメン店へ。

これまた微妙wwwww



うーむ。

今日は中々ついてないw


満足感の無いまま、只々膨らんだ胃袋を摩りつつ

僕は明日のLIVEに備えます☆


皆様!

明日、高田馬場で逢いましょう☆


次回LIVE

ご予約は、イベント日時、お名前、枚数を御記載の上

daizomori.yoyaku@gmail.com まで!



5/16 高田馬場 四谷天窓

天窓四銃士

出演

propithecus/ 加藤直樹(from福岡)/kiyo(from山形)/森大造

18:30op/19:00st  ¥2,500(ド別)



6/23(月)名古屋ハートランド

Magentasmith / 森大造 / タクト with タクト楽団 / 他

Open/Start 18:30/19:00

adv/door ¥2.000/¥2.500 +1D ¥500





iPhoneからの投稿