多分そういう意味では無い。 | DAIZOオフィシャルブログ「日だまりの小部屋」Powered by Ameba

多分そういう意味では無い。

東京は大雨。

そして明日には、呼ばれて無いのに冬将軍到来。

暴れん坊将軍のオープニングよろしく、彼は今監督の「よぉーい!スタァートォー!」

の掛け声を待っているのでしょう。

苦節30年。

数々のエキストラ、切られ役を経験し

たまに貰えたセリフは編集でバッサリとカットされてしまう。

周囲の役者からは「完全に名前負け」などとからかわれ

縦社会の理不尽に何度も涙し、もう辞めようと考えた事は1度や2度ではない。

母親との会話では「早く孫の顔がみたい」が合言葉となり

もうこれで最後、と挑んだオーディションで見事に合格。

そこから名前のある役をもらえる事も増え

そしてやっと掴んだ主役の座!

荒れ狂う日本海をバックにタイトル

「季節外れの暴れん坊冬将軍」

出番は明日!

明日!!・・・なんだけどなぁ。

冬将軍さーん!

ちょーっとカメラ見切れてますよー。

もう寒さ、ちょびっと出ちゃってますよー。


まぁ、そんな彼に免じて明日の寒さは我慢しましょうw


そんな事考えてたらこんな看板を

photo:01



カレーは飲み物。。。


発言がデブ。。。w






次回LIVE 京都 都雅都雅

■3月8日(土)■

RETURN OF KUJIROCK FESTIVAL

後藤Gotoo!!!信介 / Claps! / まぁま / ロトメトスラ / KEY's jammy / 黒崎ちえみ / 森大造 / まちだこうぞう / くるみ /飯田マキト and more

出演者、都雅都雅から素敵なプレゼントもくじ引きで当たります☆好ご期待☆

■開場 16:00 ■開演 16:30 ■

入場料 ¥9~¥2999 入場時にくじ引きにて決定します☆

ご予約は
daizomori.yoyaku@gmail.com
まで!



iPhoneからの投稿