三浦涼介くんイベント”栗”! | DAIZOオフィシャルブログ「日だまりの小部屋」Powered by Ameba

三浦涼介くんイベント”栗”!

昼間の竹下通り。

今日は土曜日。

降りたった原宿駅。

竹下口から見える竹下通りは少し坂になっていて、入り口から全体が見渡せる訳で

今日のそれは上を歩いて渡れるんじゃないかと思うほどの人だかりでした。

一般的に「黒山の人だかり」なんて表現がありますが

流石は原宿。

黒だったり、茶色だったり、赤だったり、緑だったりw

とにもかくにも向ったアストロホール。

今日はabcでも共演した三浦涼介くんのイベントに誘ってもらった訳で

昼だというのにパンパンの客席。

楽しい時間を過ごさせてもらいました☆


しかし、りょんくんはホンマに世にも美しい男の子だわw

そんでカッコいいしー。


abcシリーズは終わったけど、これからも関係を深めていければと思う訳です。。。

さて。

明日はもう一日おやすみな訳で

そろそろ寒くなってきたし、新しい毛布でも買おうかなとw

皆さんも風邪には気をつけてね☆


本日もご来場ありがとうございました!


iPhoneからの投稿