サマーマイムラプソディ2013 | DAIZOオフィシャルブログ「日だまりの小部屋」Powered by Ameba

サマーマイムラプソディ2013

6/11からの舞台。

サマーマイムラプソディの稽古に行ってきました。

実は神戸に行く前日から少し本読みとかは始まっていたんですが

僕は今日から本格稽古参加です。

まだ別現場の本番等々でフルメンバーではないですが

今日の稽古で、本だけでは分かりづらい人物のあり方みたいなもんが少し感じられた気がしました。

なんせ、稽古期間が今回はかなりタイトだから、一日、一日でしっかりと吸収していかなきゃね。

そんな帰りの蒙古タンメン。

photo:01



普段あまり味噌ラーメンは食べない僕ですが、ここの奴は時々妙に食べたくなる。

ってか最近ラーメンばっかりw





iPhoneからの投稿