いいチキンでござった☆ | DAIZOオフィシャルブログ「日だまりの小部屋」Powered by Ameba

いいチキンでござった☆

ブログを確認したら昨日のが投稿されてなかった!

何でや。ライブ前に書いたもっこすラーメンの記事も反映されてないし。。。

皆さん遅くなってごめんなさい!


久々のチキンジョージでのライブ。

皆さんご来場ありがとうございました!

5年近く神戸をあけると色んな事が変わってるもんです。

photo:01



チキンの店長が金魚になってたりしますw

まぁ、冗談はさておいて

あの場所は僕にとって絶対的なホームでありながら、改装後はじめましてなステージだったりもして

決して油断ならない、気を抜けば飲み込まれてしまう様な緊張感の中挑んだライブでした。

でもね、

やっぱり只々楽しかったんよ☆

また定期的に関西に帰ってライブが出来たらと思う。

photo:02



昨日のラストを飾ったバンド

グラスバードのベース、高橋圭祐くん。

彼とは高校時代からの付き合いで、例の誕生日が終わったタイミングで「おめでとうございました。」のメールをくれる彼です。

昨日は彼以外にも、本当に沢山の「逢いたい顔」と出逢う事が出来た一日でした。

やはり自分は見えない所で支えられてるんだなぁと。

これは関東、関西関係無く

僕に関わってくれる全ての人に言える事で

その想いを僕はちゃんと返していかないといけないと思う訳です。


皆は楽しんでもらえたかな?

音で、歌で、少しずつ恩返しをしていくのが今の僕のお仕事なんです。


僕から皆へ、沢山のありがとうを。



最後に。

photo:03



やっぱりもっこすラーメンw


iPhoneからの投稿