よく見りゃ似てる、アレとコレ。 | DAIZOオフィシャルブログ「日だまりの小部屋」Powered by Ameba

よく見りゃ似てる、アレとコレ。

今日、渋谷の駅を歩いていたら、目の前に変わったジャンパーを着たオジサマが歩いていた。

背中には何処かで見たことのある様なロゴ。

左右に大きく広がる鳥の様なマークをじっと眺めながら

「あ。アルマーニのロゴか」と

自分なりに結論を出したものの、何故か納得いかない。

もう一度よく見てみると

アルファベットで「ショッカー」と書いてあった。

そうです。

初代仮面ライダーが闘った、世界征服を企むあのショッカーです。

つまりです。

雑踏渦巻く渋谷のど真ん中にですよ?

世界征服を企む組織の一員が、自分はそのメンバーである事をアピールするかの様に、背中に組織のエンブレムを高々と掲げながら渋谷を歩いていた訳ですよ!!

東京って・・・なんか凄い恐い街だと思いました。。。笑




iPhoneからの投稿