しっぽのなかまたち2 千秋楽!! | DAIZOオフィシャルブログ「日だまりの小部屋」Powered by Ameba

しっぽのなかまたち2 千秋楽!!

photo:01



僕が音楽を担当する舞台。

朗読劇「しっぽのなかまたち2」の千秋楽が無事終了しました!

ご来場の皆様、本当にありがとうございました!

全19公演。

毎日変わるキャストから織りなす物語。

その全てを後ろで観ながら、その時々に合った演奏を心がけてきました。


この作品の持つメッセージ。

皆さんに確かに届いていると感じてます。

僕達が愛すべき小さな存在達。

そして愛されるべくして産まれたはずなのに、愛を失ってかろうじて生きている沢山の命がある現実。

僕達に出来ること。


この小さな存在達とどう向き合っていけるのか。

「犬、猫を飼わない!」

もしかしたらこれも一つの愛の形なのかもしれない。

それでも、やっぱり飼ってみたいと思った人は、一回でいいので保護センターなどを覗いてもらえたら嬉しいなぁと思います。


前作に続き、全公演の演奏を担当させてもらい、毎日がとても素敵な公演でした。


どの舞台でもそうですが、千秋楽の後、その舞台に関わった人々はそれぞれの道に旅立って行きます。

その行く末を暖かく見守ってもらえたら幸いです。


さて。

そんな僕も5月にライブがあったりしますwww

ブログで随時告知するので、今回初めましての皆様。いつも応援してくれる皆!

是非また別の場所でも再会出来たらと思います。

しっぽのなかまたち2、ご来場ありがとうございました!

また、いつか、すぐにお逢い出来ますよう。。。









iPhoneからの投稿