しっぽのなかまたち2 9日目! | DAIZOオフィシャルブログ「日だまりの小部屋」Powered by Ameba

しっぽのなかまたち2 9日目!

photo:01



今日から・・・五月ですね。。。

メェェーーイw


僕が音楽を担当する舞台。

朗読劇「しっぽのなかまたち2」の9日目が終了しました。

毎日劇場に居る僕ですが、気がつけばもう折り返しなんだね。

「出逢いと別れの朗読劇」とかいいながら、少しずつ別れの数が多くなってきたここ数日。

今日出演のキャストメンバーは全員が千秋楽でした。

今回の公演、僕は半分表。半分裏方なポジションだけど

毎回どれだけのコトを客席に飛ばせているだろうかと

そんな事を考えながら公演をしてたりします。


しっぽは笑って泣ける、楽しい作品であると同時に、恵まれないワンちゃんネコちゃんの為の公演だったりもする訳で

只楽しいだけでは、この作品の半分位しか伝わってない訳で

セリフを発しない自分としては、何が出来るのか、いつもその考えがよぎる訳です。。。

もし、この公演をキッカケに何かペットを飼いたいと思った方。

一回だけ。本当に一回でいいので、まずは保護センター、もしくは里親を探しているボランティアの方を訪ねてもらえたら幸いです。

「保護犬」と聞くと、どこか暗いイメージがありますが、とんでもない。

みんな元気でいい子がそこには居たりするんです。

命に、新品も中古も無いわけですから。。。


さて、この公演も残すところ後4日!

明日も頑張るぞぉー!


本日もご来場ありがとうございました!!





iPhoneからの投稿