コンビニ前に恵方巻き。 | DAIZOオフィシャルブログ「日だまりの小部屋」Powered by Ameba

コンビニ前に恵方巻き。

街を歩けば恵方巻き。

どこもかしこも恵方巻き。

コンビニ前にも恵方巻き。

節分ですなぁーw


きっと今日の「ちびまる子ちゃん」と「サザエさん」の内容も節分一色なのでしょうw

多分ね。

カツオかなんかが恵方巻きにガッツいて喉詰まらせて皆で爆笑。

的な内容な気がしますw


しかしながら

この「サザエさん」って本当に“悪い人”が全然出てこない。

確かいつぞやの節分時期に

磯野家に鬼の格好をした泥棒が入るってのがあったと思うんだけど

タラちゃんに見つかった泥棒が最終的にはタラちゃんの豆まきの鬼役をして何も取らずに帰るというw

なんちゅー平和なwww

今の時代も本当に、のほほんとした平和になれば良いのになと思う訳です。

対して「平和が約束されたはずの時代に起こる凶悪犯罪」を描いたアニメ

「サイコパス」って皆観てる??

昔から近未来SFモノが大好きな自分としては、次回の展開が気になって毎週ウキウキなんです☆

主題歌もカッコ良いしね!

2クール目に入って、サブキャラ達の過去も明らかになったりして

そんでドミネーターの・・・






節分からかなり脱線してしまったので、今日はここまでw





iPhoneからの投稿