ニューメンバー登場! | DAIZOオフィシャルブログ「日だまりの小部屋」Powered by Ameba

ニューメンバー登場!

先日注文していた僕のニューメンバーw

モニター用ヘッドホン

SRH440が我が家に届きました!

photo:01



人も機械も同じみたいで

箱から出した直後よりも、しばらく慣らしをした方が力を発揮するらしく

ヘッドホンにもエイジングという作業が不可欠みたいです。

その言葉通り、箱から出した直後は店で試聴した時の様な低音は余り感じられず

音自体もどこか少し固い感じがしました。

しかし、一時間ほど曲を流してやると

春雨がお湯でみるみると軟らかくなるみたいに本来の力を発揮しだしました。

思ってたより価格も手頃だったし

いやー。いい買い物しましたな☆



早速簡単ではあるけれど一曲仕上げてやったぜ!

皆の前でも披露したいぜぃ!






iPhoneからの投稿