お得感!? | DAIZOオフィシャルブログ「日だまりの小部屋」Powered by Ameba

お得感!?

昨日、ヘッドホンを探すの旅の途中。

立ち寄ったCD店で色々と物色していると

ベンジーこと浅井健一さんソロ名義の新譜を発見!

最近は新譜など、万引き防止の為にジャケットだけ入った空箱が置いてありますが

少し試聴した後、迷わずレジへGo!


数秒後。

何故かレジから出てくるLP盤。

photo:01




でっ、、、デカイ!!

因みにタバコと並べるとこのサイズですw

photo:02




どうやら初回盤はライブDVD付きのLP盤使用だったらしく

若干かさ張るけど、いい買い物したなと思う訳です。

トレカとか、ポスターとかそういうのも良いと思うけど

こういう特典ってなんかクールで僕は好きです。。。


因みにヘッドホンは在庫が無かったので我が家に来るのはもうちょっと先です。

あぁ。そっちも楽しみ☆

iPhoneからの投稿