シシド・カフカ | DAIZOオフィシャルブログ「日だまりの小部屋」Powered by Ameba

シシド・カフカ

以前、eddy12というバンドのサポートギターをしておりました。

そのボーカルだった女性。

シシド・カフカのデビューワンマン

「愛する覚悟」のライブに本日は行って参りました。


めちゃカッコ良かった!

女性でしかもドラムボーカル。

ハンドマイクで歌っていた当日とは比べ物にならない位の光を放っていました。

当日バンドでやっていた曲も数曲あり、ほんの少し懐かしさを感じつつも

華々しいステージの彼女の姿を

僕は少しウズウズしながら観てた訳ですw


頑張らないかんなぁーと

もっともっと昇っていかなあかんなぁーと


もし僕らの仕事が、誰かの明日を作る手助けをするモノならば

一日も早く陽の当たる場所に行く事が

応援してくれる皆さんへの恩返しな気がする。


前進!邁進!







次回ライブ

10/4 渋谷DUO

http://www.bizgroup.co.jp/soundstates/1st_anniv/

iPhoneからの投稿