スナック ラララinニコファーレ終了!! | DAIZOオフィシャルブログ「日だまりの小部屋」Powered by Ameba

スナック ラララinニコファーレ終了!!

photo:01



小西遼生くんの番組。

スナック ラララのスペシャルライブ!

スナック ラララinニコファーレ!

先程無事終了しました!


メッチャ楽しかったぁーーー!

本番以外にもロビーで流しっぽく歌ったり。

いきなりガチで事務員Gさんとセッションやったり。

普段あまり夏っぽい事をしない僕にとって、屋内だけど良い夏の思い出になりました☆

ご来場の皆さん、PC前で観てくれた皆さん。

楽しんでもらえましたか??


これからもスナック ラララの営業は続いていくそうなので

またふらっと遊びに行きたいなぁと思ってます!

その為に明日からも前進前進!


とりあえず!

鮮やかな花火のソレの様に

皆で打ち上がってきまっす!


小西くん、キャストの皆様、そして支えてくれたスタッフの皆様。

そしてお客様ー!!

本日もありがとうございましたぁーーー☆


iPhoneからの投稿