すげぇ雨。 | DAIZOオフィシャルブログ「日だまりの小部屋」Powered by Ameba

すげぇ雨。

本日も時速246億の稽古でございました。

今日から稽古場も変わり

新しい気持ちで挑めるのは嬉しいですね。


そんな中、昨日からずーーーっと降ってる雨。

予報によれば、この雨で東京の桜は殆ど散ってしまうらしいです。

くっそーー。

今年も花見が出来なかったぜーーぃw



時速246億の内容を少し明かすとすると


今回の出演者の役は、ほぼ全員悪人です。

でも、馬鹿で陽気で人間らしくて

自分の産まれた意味を考えさせられる様なコメディだと思ってます。今はw


というのもライブのリハーサルみたいな稽古だから

ストーリーという大波にキャストが乗るよりも

キャラクターが確実に物語の中に生きてる作品なので

ぶっちゃけどうなって行くのか完全には見えない訳ですよw


そんな訳で今日、歴史に名を残す犯罪者の名前を調べまくったんです。

彼ら、彼女らのした事は、決して許される事では無いし、それを許したり、認める事は断じて無いけれど

彼らの出生や家庭事情、犯行に至った経緯を見ると

鬼や化け物なのではなく、やはり人なのだなと思ったんです。

そして犯罪者を作るのは本人だけでなく、少なからず周りの人間のせいでもあると。

今度の「No.721」は完璧にバカで楽しい作品ではあるけど

なんかその辺の厚みをもたせて挑みたいと思う訳です!

うっしゃ!明日も稽古じゃい!!




iPhoneからの投稿