スナックららら☆ | DAIZOオフィシャルブログ「日だまりの小部屋」Powered by Ameba

スナックららら☆

photo:01



小西遼生さんのニコニコ生放送

極上弾き語りスナック『スナック ラ♪ラ♪ラ』



出演してきましたー☆



近頃、ライブ&舞台な日々が続いてたから

テレビカメラがいっぱいあるとチョット緊張するやねーw

スナックのカウンターでアコギ片手に歌うこの感じ。

ふと神戸にあったハッピーローラというライブBARを思い出しました。


事務員Gさんのピアノと、小西さんの声とギター。

それに体を預けてギターを弾いた一時間。


とても楽しいひと時でした。


僕と小西さんの声って全然違うのに

二人でハモると物凄く混ざり合う感じが気持ちいいんです。


小西さん、たしかあの店の常連っていうてたなぁ。

あそこ会員制やったから、ハモりたくなったらまたフラッと覗いてみよーかな☆


音楽ってやっぱいい。。。

iPhoneからの投稿