元気の源…的なヤツ。 | DAIZOオフィシャルブログ「日だまりの小部屋」Powered by Ameba

元気の源…的なヤツ。

最近妙な夢を見る。

夢の中の世界で目が覚めて

実はここまで夢でした的な

でも当然目覚めた後の世界も夢な訳で

本当に目覚めて、見慣れた家の天井を見るまで安心出来ないのです(笑)

しかもかなりハッキリと内容を覚えてるから質が悪い。

歌詞のネタになるかな?と思い、とりあえず書き留めておきました。

何かで使えたらいいんだけど(笑)


さて

僕の作る曲は比較的、浸る感じの物が多い気がするんですが

聴いてる人達が楽しくなれるようなモノって何だろうと考えまして

最近はドーピングパンダが僕の耳のお供です。

ダンスロック♪

聴いてる人達が思わず踊り出しちゃう…的な?

元気でちゃいます的なヤツ♪


今日も今日とて曲作り。。。



Android携帯からの投稿