私はアニメになりたいのです(嘘) | DAIZOオフィシャルブログ「日だまりの小部屋」Powered by Ameba

私はアニメになりたいのです(嘘)

大好きなアニメ「銀魂」が終了してしまい。


はて。


新番組はどんな感じかとチェックしてみたら


さっそくハマリそうな予感がします(笑)



アニメは世界に誇る日本の文化なんだと思うのです!!



ところで


アニメのキャラは、大体いつも同じ服を着ている訳です。


例えば、ワンピースのルフィは赤シャツ短パンに麦わら帽子。


ブラックジャックは黒いマント


ドラえもんはブルーの・・・ってあれは体の色か(笑)



そんな訳で


この新番組の「ヒーローマン」の主役、ジョーイの服装がメッチャ格好いいと思ってしもたんですね。


タイトなブラックデニムに黄色と白のボーダーパーカー、


その上からライダースの革ジャン着とるんです。


普段服装にあんまりこだわらない故に


こういう所でチョイチョイ勉強しようと試みるわけです(汗)


しかしやはり


アニメのキャラの服装は


実際の人間が着てもシックリいかないものです。


ので


私はアニメになりたいのです・・・・





・・・・・・無論。


エイプリルフールなので嘘です(笑)