買っちゃいました☆ | DAIZOオフィシャルブログ「日だまりの小部屋」Powered by Ameba

買っちゃいました☆

さてさて。


今週の旅先ですが。


一富士(イチフジ)


二鷹(ニタカ)


とくれば


三、那須塩原なんです(笑)


今回は栃木県にお邪魔してきた訳ですね☆


うーん。。。


今回は流石にヒントが簡単すぎたかなぁー。


正解した方、おめでとうございまーす☆



そうそう。


先日から色々とやっている


例の“でぃ~てぃ~えむ”(DTM)とやらですが


こないだ新兵器を導入しましたよ。



DAIZOオフィシャルブログ「日だまりの小部屋」Powered by Ameba-100218_1757~0001.jpg


初めまして!


“みでぃ~き~ぼ~ど”(MIDIキーボード)です。


楽器屋さんに鍵盤買いに行ったのってはじめてかも。。。



楽器ってやっぱり、家に持って帰って来た瞬間から愛着沸くんよ。

だから僕のギターには全部名前がついてる訳で。


Gibson J-45の「式部」


VGのスモールボディ「ビートル君♂」


Slip!!のストラト「ホワイトレディー」


Sugiのハムバッカー「バットボーイ」


などなど



はて。


この子にはなんて名前をつけようかいな???