今日の“も組”はこんなんです。 | DAIZOオフィシャルブログ「日だまりの小部屋」Powered by Ameba

今日の“も組”はこんなんです。

DAIZOオフィシャルブログ「日だまりの小部屋」Powered by Ameba-091212_0819~0001.jpg

今回初コンビの佐藤君です!

前にアップした写真の場所は長野県の白樺湖。

ここから見える景色は本当に美しくて

日本アルプス

八ヶ岳

それから富士山までを一望出来るあの場所。

その夕焼けを見たとき

あんまり感動して、僕ちょっと泣いてたからね(笑)


ゆったりしたテンションで

「何だか帰りたくないねぇ~」

ではなく

興奮状態の

「帰りたくねぇー!!」

って感じる、ホントに楽しいロケやったよ☆





あと全然関係ないねんけどさ

写真で2人が飲んでる“コレ”知ってる??


「牧場発バナナオレ」ってやつやねんけどさ

小学校の時から大好きなスウィートな方です。


只、最近は「牧場発イチゴオレ」と「牧場発フルーツオレ」の人気に押されて

中々見かけなくなったんね。


それがテレビ朝日の自販機にあったんよ!

聞けば佐藤君も同じ想いを抱えていたらしく

2人でテンション激上がり!な今日の本番なのでした☆