ラブミュ。4日目終了。 | DAIZOオフィシャルブログ「日だまりの小部屋」Powered by Ameba

ラブミュ。4日目終了。

いやはや。

楽屋の鏡前にジワジワと生活感が滲んでまいりました。

本日4日目終了です。


時間をかけて作るのが舞台。

つまりは初日を迎えるまでに、数え切れないほど、同じ芝居を繰り返してるのです。

しかし、見に来て頂くお客様は皆“はじめまして”

常に新鮮に

初めての出来事のように演じなければならないのです。


一番難しいのは登場時。

僕なんかは今回出ずっぱでは無いので

短い時間で如何に“彼”がどんな人なのかを理解してもらう必要があるのです。


明日から昼、夜公演。

だんだん慣れてきた今だからこそ

より新鮮な気持ちで臨まねば!


明日からも頑張って行くぜぃ!

DAIZOオフィシャルブログ「日だまりの小部屋」Powered by Ameba-090904_1846~0001.jpg

今日は植木豪さんと一緒に。

豪さんと僕は実は10才違いだそうです…


み…見えない…(笑)