NLPトレーナーの菊池和郎さんオススメの本を読んでみた。

楽しみながら♪ズバ抜ける!

実は今一番会ってみたい人です、菊池さんラブラブ

こころの対話 25のルール (講談社プラスアルファ文庫)/伊藤 守

¥630
Amazon.co.jp

対話をキャッチボールで例えてるのだけど
すごい分かりやすい。

分かってるつもりで出来てない事が多くて
アイタタタ。。。汗

これを読む事でつながりを取り戻して人もいるんじゃないかな。
是非とも家族にプレゼントしたいわ。多分、するね。

いのちのバトン/志村 季世恵

¥1,365
Amazon.co.jp

電車の中で読めない本。
だって、号泣しちゃうんだもん。

一つ一つの対話が胸に染み渡り
受け取ることを教えられたような気がします。

セラピスト志望の方は必読。



弟子に準備が出来たとき師は現れるっていうけど
この本たちも今だから読めた本かも。

いのちのバトンは、1年前はありえないやろな。

すごい勢いで自分の世界が変わっている。
半月前とは別人かも!?毎日興味津々ですウサギ