今月、セルフセラピーカードを買いました。

Dr.チャック・スペザーノのセルフ・セラピー・カード/チャック スペザーノ

¥3,570
Amazon.co.jp

買って以来、毎朝に
ポジティブカードとネガティブカードから
一枚引いてます。

一枚だけやったら
ネガティブカードで凹んだりするのが怖いから。
(当たりすぎて普通に凹むし。)

セルフセラピーだけ有って
一人でも効果は抜群メラメラ

結果としては、深い気付きが自然とやってきてる。
(日記を見ると2日前に書いてた事が早くも解決とか。)

すごいよ、まじでコレ叫び

カードって無意識層からのメッセージを
意識化するツールって言われてます。

なので、カードを見たイメージから
その人が感じる直感(メッセージ)を受け取って
気付きが有るようです。
(気付いたら変えられるからね。)

私は夜寝る前に漠然と
コレは気付きたくないなぁ~とか思ってる時に限って
朝カードになって現れてます。
(あんたが悪いねん被害者ゲームしてる時とか)

無視してると同じカードを毎日引いたりします

”うぼぁ~、観念します○| ̄|_”って感じですあひる

ま、所詮、カード遊びなんですけどね。

めっちゃ面白いかつ後学のためリーディングのお願いするかも。
そんときはよろしくウサギ