Mr.&Mrs.スミス プレミアム・エディション

¥1,499
Amazon.co.jp

Mr.&Mrs.スミスを今更見た。

【イントロダクション】
運命的な出逢いののち、電撃結婚をして"Mr.&Mrs.スミス(スミス夫妻)"となったジョンとジェーン。
しかし、お互いに重大な秘密を明かしていなかった…。
実はふたりの正体は別々の組織に所属する超一流の暗殺者!
正体がバレた時、想像を絶する戦闘へエスカレートしていくのだった!!



オーブンのダイヤル回して武器が登場とか
自宅のギミックがすごい。

二人の夫婦喧嘩シーンとか
自分の家をぶち壊して
ひと迷惑甚だしいけど爽快爆弾

ブラピとアンジェが素晴らしく輝いてるキラキラ
二人とも素敵音譜

仮面夫婦からほんとの夫婦になっていく。
朝食の仲直りシーンはいいねドキドキ



そもそも隠し事してると
自分自身にその負い目があるから
疑われている気になったりする。

そして、ボロを出さないようにするために
コミュニケーションの避けるようになり
それが溝が出来ていったりするのかも。

じゃあ、隠し事なんかせんかったらええやん!
素直に話したらええやん!
って意見が有ると思います。

それは、ごもっとも。

想像してほしいんだけど
相手に隠し事を伝えてる自分を。

口で言うのか簡単だけど
実際に相手に隠し事を言うのは難しいよね。

どんな反応するか分からし嫌われるのが怖いから。

隠し事だけではなくて
相手に対する不満とか
我慢している事も同じなんだろうなぁ。

とこの映画を見てそんな事を思いました。

時には本気(マジ)ケンカもしながら
酸いも甘いも両方受け入れて
うちもそんなラブラブ夫婦になれますようにウサギ