06-01-07_14-48.jpg
昼は眠いのだ。
元隣人のにざまま から、バトンとやらが回ってきました。
初めてなのでドキドキしながら答えてみます。

【Q1.回してくれた方の印象をどうぞ 】
女子力の高い方だと思います。

ピアスを作成されたりお料理も上手だし。

お茶目ぶりに底知れない力を感じます。

好きだぞーー。にざまま!!

【Q2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか? 5つ述べてください】
1.アクティブ(せやね、たまには家におらんと)

2.ウサギらぶ(ミッフィーらぶ)

3.酒飲み(これでも最近減りましたが。。。)

4.気合と根性(そんながんばらんでええのにと言われます)

5.意外とあほ(良くいぢめられます)


【Q3.自分の好きなタイプについて5つ述べてください】
1.背が高い

2.細い

3.かわいい人

4.頭の回転がええ人

5.思いやりがある人

芸能人で強いて言うと。。。若いころの藤木直人かな。。。


【Q4.では反対に嫌いなタイプは?】 
偽善的な人。する前からあきらめる人。


【Q5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?】

ラブリーでお優雅な人。

吉行和子さん

年寄りになってもバイクに乗って旅に出たい。

【Q6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください!】

愛してるぞ!!いつでもカモン!

【Q7.そんな大好きな人にバトンタッチ5名!】 

五人もいないよ。。。(汗

ということでお一人だけ

予備校で苦楽を共にしたちゃっきー

すまんが、よろしく。後でお伺いします。。