今日は、HGのウワサが
流れる協力会社のお兄さんSさんのお家にお呼ばれ。

その協力会社さんでは
お家に遊びに行くときは、習わしがあるそうな。

○ネタを買い込んでいく。

******

そんなこんなで
朝から、他の2人と上野で物色。

山城屋でハード芸人衣装を購入。
ハンズとかでは売り切れ続出で
ネットオークションでは、2万を付けるほど。

前振りとして
スパイダーマンお面セットを購入。

そして、彼が好きそうなフィギアをゲット。
(萌え系。。。勝手に決めつけてます。。)

酒と食料を大量に買い込み、練馬へ移動。

******

初っぱなは、スパイダーマンを渡す。

S:「いやー、折角買ってきてくれて
  着ないわけには行かないですよ~~。」

早速着用。


******

そして、本物ハード芸人衣装を渡す。

S:「こ~れは、まずいっすよ!!」

だ:「でも、さっき買ってきたのに着ないわけには行かない!!
   って言うてましてたよね♪」

S:「そ、そうっすね。。」

そして。。。。

05-10-02_17-01.jpg

S:「フゥーーーー!!HGですーー!!」

一同爆笑!!

君はエライよ!!HGに幸あれ!!