昨日は、友達の結婚式。

寝坊して式に参列できませんでした。

(前日に飲んで・・・・秘密です。)


そこで、3次会で高校のラグ部同期マネに言われた。


さ:「二の腕、前より絶対育ってるで!!」


だ: なんと!!Σ(*_*;) やはり、ばれましたか。。。(汗

 

*******


だいじろーは、ここ数ヶ月の生活を振り返った。


・・・・・。


<ダイジェスト>


朝 

7:30 起床

8:45 朝カフェ(最近、行けてないけど。。)

9:00 会社始まる

9:30~12:00 打ち合わせ

12:00~13:00 お昼

13:30~18:30 打ち合わせ

18:30~20:00 会社の2パブでぼすと一杯

20:00~24:00 やっと自分の仕事をする。


それが週4日。


あ、毎日2パブに行って飲んでるわけではありません。

時折、8:00くらいから自棄酒に繰り出すのですが。。。

(それがここ数ヶ月で3倍増。。ストレスか。。)


から揚げとか焼きそばとか

パスタとか焼き鳥とかさつま揚げとか

蛍烏賊の沖付けとか。。

とにかく食べる。

びっくりするで、普段の3食分はぺろりと。


無意識なんです。

止められないんですよ。

ここ改善せずに痩身はありえない!!


ビールを5杯、その後焼酎と

酒のカロリーだけでも馬鹿にならん。


ほんでもってSEなので

内勤で運動の余地ゼロ。

歩くのも20分くらいやな。


ああああ。凹むわ。普通に。


実家にあるターザンを読んで

太らない体を目指さなな。

ちょっと、考えるわ。。