『綺麗なお姉さんは好きですか??』

YES!!イエス!!いえす!!(・∀・)


夏です。肌が露出する季節。
乙女の大敵。。。





それはむだ毛。



だって、綺麗なお姉さんが
すね毛ぼーぼーやったら嫌でしょ??
例えば、松嶋奈々子が。。。( ̄_ ̄ i)


と言うことで
気が付けば新宿のヨドバシカメラにてシェーバーを物色。

男もんの安い電気シェ-バーでええわと
うろうろ。


が、


女子心をくすぐる一品が!!

そこに輝くのはそう、NATIONALのSORIE。

販売員の甘いささやきが
「ちょっとお試しでやってみますか??」

>え?抜くんでしょ??(・Θ・;)アセアセ

ジョリジョリジョリ

>抜けてる。しかもツルツル。
 シェーバーとは全然、断然肌触りが違う!






>・・・・・。







>これ買います!(・∀・)


だいじろー、ネタもあって即購入。

sorie



******

早速試してみました。


腕:チクチクチクと痛みがあります。
  でも、まあ耐えれる範囲。


足:毛が太いので痛みはそれなりに。
  始めは、「イタイ!イタイ!」となります。
  が、徐々になれ始めます。(友人含む)

ワキ:やっぱり、痛いです。。。。


そして、抜いた後の毛穴は
30分くらい赤くプツプツと腫れていました。

やはり、綺麗なお姉さんになるには
痛みを伴う改革が必要なのか。。。。 (-。-)y-~~~~



綺麗なお姉さんに向かって走れ!!
がんばれ!だいじろー!!ヾ(゜Д゜)ノ