代々木公園のフリマに行ってきました。

フリマ



若い。。。

さすが、渋谷、原宿が近いだけに
出店している人たちも学生か、フーリターと思われる。


どーでもいいんだけど
東京のガキどもは何となく気にいらん。

あのなめたような東京弁が。
はっきりしゃべらんかい!!とはっ倒したくなる。

息子が東京弁を話すようになったら
即、勘当の予定。

******

目当ては、
ラブリーなポロシャツ。

が、やはり古着。
紺色が欲しかったんやけど色褪せが気になります。

てなことで買った物。

1.ビルケンのサンダル 3000円
2.水玉のTシャツ  200円
3.てろてろしたノースリーブ  500円


ビルケンのサンダルは、新品で3000円
安かったのだけど
何となく足にあって無いような気がして微妙。。。

ちゃんとビルケン屋さんで
いろんな種類を履き比べて買えば良かった。(ーー;)

******


”おばちゃん!!これ400円で良いよ!!”

思わず、振り帰っている私がいた。 ( ̄_ ̄ i)