去年辺りに仲違いしたままで、ずーっと気になっている友達がいる。

この前、夢を見た。

だ「おお、S。久しぶり。相変わらず貧乏そうやな~。
  そういえばU子は元気にしてるんか?」

S「さあ?俺も会って無いからね。
  ウワサでは、引っ越して彼氏と仲良く暮らしてるらしいよ。」

だ「そっか~~。幸せに暮らしてるんなら安心やわ」

******

夢の中で彼女の話題に触れ
満足して目が覚めると
携帯に彼女からと思われる留守録が残されていた。

077の発信履歴。
京都??

あいつは、おそらく横浜あたりにいるはず。

でも、声色、話し方は恐らく彼女であろう。

去年の秋以来、何の連絡もなかったのに。
間違い電話?
本人に確認する勇気はない。。

「また、掛ける」と言ってたので
時期が来ればまた掛かって来るであろう。

それまで、気長に待ってみる。